
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです😁

2015.07.20 17:08|未分類
ついつい怠けていたらこんなに日にちがたっててもうすっかり夏です。
暑い❗暑すぎ‼

我が家の新しいかわいこちゃんも、気がつけば6ヶ月です。😆。
可愛いい写真まったくないのですが、、、、、、ごめんなさい。そらちゃん。

今日撮ったのはこんなんです。



パン🍞教室だったので。










新入り

2015.03.29 16:16|未分類
久しぶりの更新となってしまいました。
いつも更新する回数を増やそうと思うのですがなかなかです😱
自分に甘いguniko です🙇
3月14日に新しい🆕家族の一員となってやって来たかわいこちゃんを紹介します。




空良とかいてそらちゃんです。まだ2ヶ月のポメの女の子。
今はしつけと、掃除に奮闘中です。

空ちゃんは落ち着いてて賢くしてますよ。

カットしたてです。

2月パン教室

2015.02.22 14:28|未分類
気が付けばもう2月のパン🍞教室になってました😆。
ブログのアップもないまま、、、、
自分事ですが、3月から移動になったので新しい🆕生活スタイルになります。
新入生の気分です。

今日のパンはマドレーヌ,デニッシュペストリー,ポテトブレッドでした。



貝の形可愛い❤しっとりして美味しい。
蜂蜜とレモンが入ってて、サッパリします。



デニッシュ生地は冷やしながらの作業になり、手間がかかるよ。でも食べると😁たまりません🙆
成型は簡単です。伸ばすのが難しいの。キレイに層が出てると先生が褒めてくれました👍



1斤の型で焼いた食パン🍞です。じゃがいもが入ってます。
かわいい形です。

空ちゃんは今回もお留守番でした。

すっかりポメちゃん

2015.02.08 20:34|未分類
以前の空ちゃん🍀



ここ最近の空ちゃん🍀




伸びたね🙆暖かそうだよ👌

未年

2015.01.18 12:00|未分類
遅くなりました。
明けましておめでとうございます。

橿原神宮の絵馬です。



  • ページトップへ
  • ホームへ
